モヤモヤは、ネットに捨てる。

行き場のない感情の捨て場所。

2023.10.30 初めに。

初めまして、青いマグマです。

 

この記事は、一番最初に申し上げる「注意事項」を書いています。

 

もし、このブログをご覧になる方がいらっしゃる場合は、必ずお読み下さい。

 

読まれなかった上での苦情等は、一切受け付けません。

間違って来られた方は、すぐにお戻り下さい。

 

・このブログは、青いマグマの考えや感情の捨て場所です。偏った考え方や、手酷い言い方をしている内容が多々あります。読まれた方が不快な気持ちを抱かれる事があっても、そうした点への配慮は致しかねる事を、お断り致します。

 

・特定個人や団体への誹謗中傷をするつもりはありません。只し、それに近い内容(批判対象は不明瞭にしています)を記載している場合はあります。その事に対しての反論等も、応対しません。

 

・万が一、このブログへの迷惑行為があった場合は、然るべき対応を検討するか、ブログ自体を非公開にします。

 

・ここでの口調は努めて丁寧なつもりですが、記事中は口調も乱雑で、日付もバラバラ(書いた日が過去の為)です。

 

・18歳未満の方(未成年者)は、刺激が強い内容が含まれる場合がありますので、閲覧なさらないで下さい。この注意事項を読まれなかった上での閲覧は、全て自己責任でお願い致します。

 

すみませんが、上記を含め、様々な点への配慮は出来ません。

 

もう一度申し上げますが、ここは感情の捨て場所です。

 

誰かに見られる事を前提として書いていない事、反論や誹謗中傷は受け付けない事を、改めてお断り致します。

 

**********************

 

…ここまでお読み頂いた、稀有な方がいらっしゃいましたら。

また、暗い内容や、手厳しい言い方へも、ご理解頂けますなら。

 

良ければスターを一つ、お願い致します。

それを辿って、お邪魔するかもしれません。

 

私は私と本当に交流して下さる方を探しています。

 

こんな私ではありますが、そのような願いを込めて、ブログを公開しております。…痛いのは、百も承知で。

 

私はいたずらに人を傷付けるつもりはありません。

ですが、言葉への配慮を十分にしきれないのも事実です。

 

そうした葛藤や事情も含め、私に興味を抱いて下さるなら。

本当に、有り難い事だと思います。

 

2023年11月 ***より下を加筆致しました。