モヤモヤは、ネットに捨てる。

行き場のない感情の捨て場所。

2024.03.14

2024.03.14

 

 

注意事項(必読)

 

 

私の幸せとは、何だろう。

 

ふと、そんな事を思う。

 

平和である事。

 

誰かに愛される事。

 

生活に困らない事。

 

その全てが「幸せ」だろうと思う。

 

私は、五体満足だ。

 

今の所、住む場所や食べ物に困ってもいない。

 

けれど、何故か澱む。

 

何故かは恐らく、期待しているからだろう。

 

 

 

 

1人で静かに酒を飲むのが好きだ。

 

頭の中が整理されて、気持ちが少し、楽になる。

 

けれど、長くは続かない。

 

素面でいる時間の方が長いのだ。

 

全く、嫌になる。

 

 

 

 

幸せそうな奴らは、みんな死ねばいい。

 

裏に抱えた悩みなど、どうでもいい。

 

どうせ死にたい程の悩みではない。

 

仕事、子育て、恋愛、将来。

 

そのどれもが、そもそも幸せ故の悩みだ。

 

働けているくせに。

 

子供がいるくせに。

 

相手がいるくせに。

 

将来があるくせに。

 

悩みだなんて、笑わせるな。

 

何もない奴は、悩む事すら出来ない奴は。

 

その悩みすら、贅沢に思えるのに。

 

みんな死ねばいい。