モヤモヤは、ネットに捨てる。

行き場のない感情の捨て場所。

2024.03.31

2024.03.31

 

 

注意事項(必読)

 

 

自分でも驚いた。

 

最後に浮かんだ気持ちが「ありがとう」と「ごめんね」だった事。

 

それまでは本当に憎くて、殺したいぐらいだったのに。

 

そんな気持ちは沸き上がらなかった。

 

 

 

 

沢山傷付けてごめん。

 

でも、感謝しています。

 

私が、私でも意図していなかった言葉。

 

自分の感情の筈なのに、自分でも予期していなかった。

 

涙は、自然と流れ落ちる。

 

感謝と、謝罪の気持ちと共に。

 

 

 

 

 

私は、しばらく泣いているかもしれない。

 

けれど、前を向く。前を向ける筈。

 

ダメな所しかない人なんていない。

 

楽しかった事。

 

嬉しかった事。

 

愛された事。

 

そのどれもが、私の中で生き続ける。

 

それは未練ではない。

 

支えてくれる、大事な思い出。

 

…今だって。もう一度会いたいと思ってしまっている。

 

勝手に涙が流れていく。

 

失う事は、辛い事だ。

 

けれど、仕方ないのだ。

 

悔やんでも、元には戻らない。

 

出来る事は、繰り返さないようにする事。

 

目の前の事、人を大事にする事。

 

私に、強く残る教訓となるだろう。

 

 

 

 

 

今でも、恋愛には拒否反応が出る。

 

道行くカップルを見れば、憎いし殺したいし目障りだ。

 

けれど、私に、人を好きになれる自信はない。

 

誰かに好きになってもらえる保証もない。

 

だから、今は考えない。

 

 

 

 

 

相手の幸せを願う事が。

 

私にも出来たとは。

 

ありがとう、あっくん。